忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

唯一

今週はずっと病院通いでちょっとお疲れ気味でした。
なんだかこの一週間長いね~と姉と話す。

週の半ばで父の検査に付き添いで有休をもらったけど、
付き添いって待ってるだけで逆に疲れちゃうのですよね。

父、脊柱管狭窄症で前に手術した箇所が痛むらしく、
ヘルニアの疑いでブロック注射しました。

けど、痛みが消えずで長い時間歩けない状態が続いてます。

病人ばかりやんemoji


その中で元気なコ。
ムッちゃん。

年一度のワクチンemoji

このコは本当に元気だね~。
病気って一度もしてないよね。
もう10歳だよね。

って先生は感心してた。

ただ1つ、歯石で汚れていたのだけは注意されたけどemoji

起きてきた私を期待した目で見て、
『今日はドライブ行くんでしょ~emoji
って病院行きを教えていたのをしっかり覚えていたり。

いくになっても幼くて憎めないコだわemoji



モモちゃん、水をがぶ飲みしてムセて吐きましたが、
前の様に大量に吐くって感じじゃないので様子見してます。

元気はありますemoji

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは~
確かに病院の付き添いって疲れますよね。
お疲れ様です。
お父様 また痛みが出てきてしまったのですね。
ブロック注射が効いてくれると良いですね!!

ムッちゃんも病気知らず るのーと一緒ですね。
ムッちゃんも病気予防のために歯磨き頑張ってね。
モモちゃん 落ち着いていて安心です☆
  • from ぶーまま :
  • 2014/06/29 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

もう愚痴りたくて^^;
父のワガママもあったりで姉と文句ばかり言ってます。

るのーちゃんも元気ですね♪
それがなによりです。
でもって憎めないキャラかな^^

モモちゃん、取りあえず元気です。
おしっこ・お水・空腹・眠いをウロウロで表現してます。
そのなかでどれ?っていうのを理解するのが大変ですが^^;
  • from なお :
  • 2014/06/30 (00:06)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

(07/16)
(07/14)
(07/09)
(06/25)
(06/18)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[07/17 ぶーまま]
[06/01 ぶーまま]
[04/14 ぶーまま]
[03/26 A☆Rママ]
[03/24 ぶーまま]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]