忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

心から

今日はサキちゃんの誕生日。



サキちゃんからもらった沢山の想い出と、

サキちゃんが残してくれた家族と、

サキちゃんが見つけてくれた繋がりに

ありがとうって感謝。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとう!!

サキちゃん本当にありがとう!!

サキちゃんのおかげで 縁をもらい
素敵な楽しい時間を過ごせました。

16日 本当に意味のある日だったのですね!!

そして サキちゃんとあいるが
今は幸せに暮らしていますように。。。

そして モモちゃんを見守ってくださいね☆
  • from ぶーまま :
  • 2014/07/16 (23:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとう!!

ありがとうございます^^

こちらこそ、サキの娘モモを見付けてくれて
ありがとうございました。

出会いやお別れには
なにかしら意味があったと思うんです。
それが良い意味に繋がっていれば嬉しいですね。
  • from なお :
  • 2014/07/17 (00:12)

サキちゃん♪

ハタチだ^^)
20歳のお誕生日おめでとー♪

サキちゃんって、眼力のある子だったよね。
やさしいまなざし
お父さんを見つめるまなざし
時に、どきっとするような妖艶なまなざし・・・・
時々、このどきっとするような妖艶なまなざしを
ルージーがするのよね^^)

モモちゃんを見守っていてくださいね♪
  • from A☆Rママ :
  • 2014/07/17 (21:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:サキちゃん♪

ありがとうございます♪
ハタチですね^^

このコ美人だね~って言われた事があった。
それが凄く嬉しかった(*^-^*)

前にmizueさんにも色っぽいって言われた。
これもメチャクチャ嬉しかった~。

本当に優しくて面白くて良いコだったな~。

ルーちゃん、ママさんをドキドキさせているのですね。
ムッちゃんは面倒臭いって眼差しで見ます^^;
お散歩をねだる時だけキラキラの眼差しです(ーー゛)
  • from なお :
  • 2014/07/17 (23:19)

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
19 20 21 22
25 26 27 28 29 30

最新記事

(09/24)
(09/23)
(09/18)
(09/17)
(09/09)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]