忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

辛いね

火曜日に姉にモモの薬を取りに行って貰い、
それまでは吐いても元気はあったのだ。

木・金と殆ど食べなくなってしまった。
拒否してばかりで。

牛乳とお水は飲んでくれてますが。



今日、朝一番に病院に連れて行きました。

体重は6キロを切ってしまいました。
本当に軽い。

体温37.8度。
ちょっと低くて微妙なライン。
これより下がる様なら危ないらしい。

点滴してもらってビタミン注射と吐き気止めと抗菌剤注射。

注射は痛かったけど、声は出なかった。
鳴く力も無いのかな。



帰りの車の中、しきりに動くモモちゃん。
辛いのかな。

運転しながら涙が出て止まらなかった。


今年いっぱいもってくれるかな。

今度の誕生日までもってくれるかな。

この夏を過ごせるかな。

今月もってくれるかな。


モモちゃんに向ける期待が段々と短くなっています。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

モモちゃん 気持ち悪くて辛いね。
この暑さもこたえますよね。

モモちゃんのお顔 まだまだ頑張れるってお顔に見えますよ。

モモちゃんが苦しかったり辛くないよう
祈っています!!
モモちゃん 頑張って!!
  • from ぶーまま :
  • 2014/07/27 (00:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

本当にこの暑さもあるのだと思います。

昨日、吐き気止めの注射してもらってから吐いていません。
殆ど食べても飲んでもいないので吐く物もないけど。
それが余計に辛いです。

モモちゃんとずっと付いてくれている母に頑張って欲しいです。
  • from なお :
  • 2014/07/28 (00:08)

モモちゃん、頑張れ!

この暑さ、こたえますよね。
辛いよね。
元気なこっちだって、へとへとだし・・・・

看病している家族も大変だと思うけれど、
頑張って下さいね。

アランも体温はやっと37度台に復帰。
モモちゃん、大丈夫!

少しでも穏やかな時が過ごせますよ~~に。
アラン&ルネともども応援してますね♪
  • from A☆Rママ :
  • 2014/07/27 (11:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:モモちゃん、頑張れ!

暑いし、けどモモちゃんの体温は低いしで、
クーラー点けて良いのかどうか。

アランくんも低いですよね。
お互い、穏やかに過ごせるのが何よりです。
応援、心強いです。
  • from なお :
  • 2014/07/28 (00:30)

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
19 20 21 22
25 26 27 28 29 30

最新記事

(09/24)
(09/23)
(09/18)
(09/17)
(09/09)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]