忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

ありがとう

モモちゃん

31日 午前2時25分に永眠しました。

モモの事を心配し、
愛して下さった皆様、
ありがとうございました。



こう書いているだけで涙が溢れて。

またモモの事は後日に書かせて頂きます。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとう、モモちゃん!!

モモちゃん 本当にありがとう。
モモちゃんからはいっぱいの愛と
たくさんの幸せをもらいました。
感謝してもしきれません・・・

私も訃報を聞いてから
ずっと 泣きっぱなしです。

ゆっくり、ゆっくり
たくさんの思い出を懐かしんでくださいね。


モモちゃん 安らかに眠って下さい。
そして サキちゃんとあいると仲良く過ごしてね!!
  • from ぶーまま :
  • 2014/08/01 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとう、モモちゃん!!

ぶーままさん、闘病中は沢山の心配をお掛けしました。
そしてありがとうございました。

仕事中、時々、うるっとして涙が出そうになって必死に堪えています。
でも、家族とはモモとの想い出を笑いながら話せています。
寂しいね~なんて言いながら。

まだまだ涙腺は緩いままですが、
あいるちゃんとの想い出話しも出来たらと思います。

モモちゃん、のんびりしている所もあるので、
もしかしたらお盆までお家に居るかも知れません。
サキちゃんが迎えに来たら、一緒に行くのかな。
  • from なお :
  • 2014/08/03 (21:39)

優たちからの知らせ・・・・

ご無沙汰してます、、、、
なんかどうしてるのか気になってお邪魔したら、、、

ここにお邪魔するのに1時間近くかかったのですが、
普通なら諦めてやめるんですけど、
いろいろな所にお邪魔して捜しました。

最終的にHOUDYからでしたが、、、

モモちゃん、頑張ったのですね。
いつかは訪れる別れですけど、、、
モモちゃんはうちの麗にそっくりでしたよね。

優と麗がモモちゃんのこと教えてくれたのかもしれません。
思ってもいなかったことで、ちょっとパニクってしまって何を書いてるのか自分でも
わからないのですが、
優や麗のほかたくさんの親戚さん、サキちゃんときっと一緒にいると思う。
優と麗がそうだから!
モモちゃん、モモちゃんに出逢えてよかったよ!

モモちゃんのご冥福をおいのりします。
  • from 優麗まま :
  • 2014/08/02 (19:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:優たちからの知らせ・・・・

優麗ままさん、ご無沙汰しています。

優ちゃん・麗ちゃんが知らせてくれたのでしょうか、
そうだととても嬉しいです。

昔なじみのシュナちゃん達が亡くなって、
残っているのはモモくらいなのかな~と。
だったら20歳目指して頑張る!なんて思っていましたが、
15歳と7か月でした。
これでも長生きした方だと思っていたりします。

昔みたいにお会いして一目だけでも見てもらいたかったですが。

モモちゃん、ちょっと気まぐれなコだったので皆と仲良く出来るか心配ですが、
サキちゃんが上手くフォローしてくれると思います。

モモにお悔やみの言葉をありがとうございます。
  • from なお :
  • 2014/08/03 (21:52)

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(12/10)
(12/09)
(12/03)
(11/26)
(11/19)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[11/21 A☆Rママ]
[10/25 ぶーまま]
[10/25 A☆Rママ]
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]