忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

偲ぶ

モモちゃんの棺にはサキちゃんとの写真を入れた。
モモちゃんが迷子にならないように。
 
夢生が生まれる前のまだまだ若いサキとモモ。
(さぁ、どっちがモモちゃんでしょう?^^)


 
モモの体を保冷剤で冷やして。
寒がりのモモにはちょっと可哀想かな。

お花と数珠を纏って。

葬儀は1日に。
仕事で行けない私。
父と姉が行ってくれました。


サキちゃんと同じ場所。
豪華な祭壇です。

サキちゃんと同じ、共同墓地に埋葬してもらいました。

共同墓地は纏めて埋葬するのでお参りに来るなら3日以降にして下さいと。
なら、次の日曜の10日かな。
なんて予定をしていたら、あの連日の大雨。

モモちゃ~~ん、やる事がお茶目過ぎるよ~。

でもね。
そんな所が大好きだったよ。

カッコイイ姿のシュナを目指してたモモちゃんですが、
夢生よりも甘えん坊だったんです。
夢生よりも甘える部分を現さなかっただけで、
本当はとっても甘えん坊さんでした。

15歳と7か月。
長生きしたね。
楽しかったよ。
ありがとう。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

月命日でしたね。
お写真そっくりでわからない・・・
右がモモちゃんかな~

うちは葬儀まで日にちがあったので
ずっと保冷財で冷たくしていたので寒かったと思います。

思い出は色褪せることなく
日に日に鮮明に思い出されていきますね。
お茶目で甘えん坊のモモちゃんのお話
今度聞かせてくださいね!!
  • from ぶーまま :
  • 2014/09/01 (01:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

そっくりでしょ♪
サキちゃん・モモちゃん、本当に似ていました。
んと。向かって左がモモちゃんでした☆

私も葬儀に行きたくて、
日曜まで置いておきたかったのですが、夏場ですしね。
父が一人だけだと不安だったし、
でも姉が休めるって言ってくれて助かりました。

モモちゃんの色んな写真を集めています。
xpで保存しておいたCD-Rが8.1だと拒否されてしまって奮闘中。
新しく保存しなおさなきゃダメかな~。

モモちゃんの色んな表情、UPしていきますね。
  • from なお :
  • 2014/09/01 (23:22)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

(07/23)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(06/25)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[07/24 A☆Rママ]
[07/17 ぶーまま]
[06/01 ぶーまま]
[04/14 ぶーまま]
[03/26 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]