忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

11歳

Tenくん・ルネくん・ごえもんくん、
そして我が家の夢生、
11歳のお誕生日おめでとうemoji

実は、昨日の夕方、ニュースを見ながら、
「明日は23日か~」
なんて、物思いに耽っていたら、
大事な何かを思い出したのだった。

おぁemoji
明日はムッちゃんの誕生日じゃんemoji

すっかり忘れていた乳母さんでしたemojiemoji


この歳まで大きな病気もせず、
手の掛からない・・・

いやいや。
病気はしなかったけど、甘えん坊で
目一杯手の掛かるコでした。

この先も、上手い事、私ら家族を使っていくんだろうな~(笑)

それでも大好きなムッちゃんだから、
ワガママ許しちゃうemoji

モモが居なくなってから、淋しくなるだろうなと思っていたけど、
(本当は寂しいですが)
夢生の違う一面を見る事が出来て、楽しんでますemoji

これからも、どんな事をして驚かせてくれるのでしょうか~emoji

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Happy Birthday♪♪

ムッちゃん 11歳のお誕生日おめでとう!!
そして Tenくん・ルネくん・ごえもんくんもおめでとう!!

毎年 元気にお誕生日が迎えられて
家族思いの 良いお坊ちゃまですね!!
11歳も元気に上手に家族に甘えて
みんなの癒しになってあげてね。
本当 手がかかる子ほど かわいいものです♪♪

今日のムッちゃんも あいるに似てる
このおめめたまりませんね~
  • from ぶーまま :
  • 2015/03/24 (16:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:Happy Birthday♪♪

兄弟みんなでおめでとう~♪
そして、ありがとうございます。

本当に、手の掛かるコです(笑)
ずる賢くて^^;

下の写真かな~?
あいるちゃんに似てますか?
モモちゃんにも似てますよ^^

年を重ねる度に、サキにもモモにも似てくるようです。
  • from なお :
  • 2015/03/25 (01:13)

おめでと~♪

11年前
男の子、男の子・・・・・男の子
モモ母さん、本当にお疲れ様でしたね。
モモ母さんの4番目の男の子は、立派なおじさんになりました(-_-;) 
大した病気もせず・・・・・と思っていたら、ちょっとやらかしちゃったけれど、今は元気ですよ^^)
みんなで、成人式を目指そうね♪
  • from A☆Rママ :
  • 2015/03/24 (22:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:おめでと~♪

兄弟供おめでとう~♪
ハタチを目指して(*^-^*)

そう、11年前、もう今日は産まないね~なんて、
日付が変わってから暫くして産気づいたのでした。
何故だか、サキもモモも私の布団の上だったなぁ^^;

男の子・男の子・・・・最後も男の子Σ(・ω・ノ)ノ!
乳母さんは、最後の男のコにリボンを着けて喜んでいたのでした(笑)
ごえもんくん、似合ってたなぁ^^

ずっと元気に過ごしていたのに、ちょっとした異変が気になりますね。
そんな年頃なんですよね。
本当に元気に過ごして欲しいです。
  • from なお :
  • 2015/03/25 (01:23)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

(07/23)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(06/25)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[07/24 A☆Rママ]
[07/17 ぶーまま]
[06/01 ぶーまま]
[04/14 ぶーまま]
[03/26 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]