忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

洗濯

結局、今日(11日)はお休みでした。
29日は仕事かぁ~(ーー;)

お休みで良い天気~emoji
って事で、洗濯emoji洗濯emoji

マフラー・膝掛けと、
セーターももう着ないでしょう。

ジャンパーも洗ってと。

ちょっと調子の悪い洗濯機で時間が掛かりましたけど、
仕舞いたい洋服が洗えて気分スッキリemoji

と、このコも洗濯(笑)


フワフワemoji

ずっとシャンプー出来ずにいたのよね。
でも、このフワフワがいつまで持つだろうか^^;


可愛い~~emoji(親バカ)


それと、emoji愛車モコちゃんも洗車。
白い車は汚れが目立つね~。

来週も雨予報だったりだけど、
取りあえず気分的にスッキリemojiだね。



emoji   emoji   emoji   emoji   emoji

と、ここからはお仕事の話し。
(スルーしてやって下さい)

K課長が蒸発して一ケ月。
会社では幹部で色々と会議があり、
宙ぶらりんだった私の部署は、
H課長が見てくれる事になりました。

このH課長。
私が居たA工場と本社が合併した時に色々と仲違いがあり、
私にとっては天敵だったのである。

しかし、K課長の事があって直ぐ、
真っ先に私の部署を何も言わずに手を貸してくれたのだった。

見る目変わった。。。

そこからかな。
なんか気軽に話せるようになって。

で、結果的にH課長が担当になった。
他の部署も担当してるんだけどね。

そんな話を当人から聞かされて、
「あら、大変だね~^^」
なんて、笑い話になったのであった。

ちょっと気が楽になった。

そんでもって、K課長の奥さんと久し振りにお話し出来た。
奥さん、今の会社で一緒に働いていた事があり、
仲良しだったのである。

K課長の事を色々と話して、ビックリする事ばかり。
そんでもって、この一ケ月、
こんなヤツ(ごめん奥さん)の為に落ち込んだり、
塞ぎ込んで悶々としたりしたのかと。。。

私のこの一ケ月の時間を返せ~~emojiemoji

と、叫びたいほど。
そんでもって笑いが出て来た。

奥さんとお話し出来て良かった。
心のつかえが取れたようで軽くなった。

心の洗濯が出来たようだった。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

(11/19)
(11/11)
(11/04)
(11/03)
(10/28)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/25 ぶーまま]
[10/25 A☆Rママ]
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]