忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

不安定

明日から12月。
今年も残り一ケ月です。

家族の病気やムッちゃんの事で、
今年はいつも以上に月日が早く過ぎた様に感じます。


10日に発作が起きた夢生ですが、
少し落ち着いたと思って来た18日にまた起きてしまいました。

それからまた様子を見ていたのですが、
ちょっと安心しかけた29日の夕方にまたで。。。

3時40分。

夕方のお散歩の時間だぁ。
そろそろ用意しようと思っていた時に。

落ち着いてからお散歩に行こうと暫く待ち、
4時半頃にまた発作で、続けてです。

それから行動がちょっと不安定で、
テーブルの周りをグルグル回っていたモモの表情そのもので。

水を大量にがぶ飲み。
フンフン鼻を鳴らして外に行くと。

連れて出たけど、呼んでも全く振り向きもせず歩く夢生に、
ちょっと怖くなって直ぐに連れて帰って来た。

帰って来たけど、やっぱり外に出たがる。

暫く待ってから父と一緒に夢生を連れて出た。

少しは落ち着いた様子で歩いてたけど、
途中で咳込んで3時頃に飲ませた薬、
全部吐き出しちゃいました。

ウンチ済ませて帰って来て、
ご飯にまた、てんかんの薬。

夢生に出して貰っている量は普通の半分以下なので、
また飲ませても大丈夫だと思うけど。


続けて飲ませて、てんかんのお薬が無くなったので、
今日仕事帰りに、姉に取りに行って貰いました。

先生が言うには、
前みたいに続けて、てんかんのお薬を飲ませなきゃいけないかもと。
血液検査もした方が良い。
CT検査も受けるなら病院を紹介すると言われた。

5月に初めて発作があって、
今月11月まで何も無く、
だけど、この11月だけで三日間はちょっと不安になる。

ずっと薬を貰って来るばかりで、
そろそろ検査などしなくても良いのかとも思っていたけど。

脳の誤作動、なんだよね。
きっと。。。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/16)
(10/15)
(10/08)
(10/01)
(09/24)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]