忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

スフレ

木曜日に見たあのコ。

生後3ヶ月も過ぎてるし、
売れ残っているんだよね~。

と、考える事一日。

土曜日に迎えに行って来ちゃいましたemoji



10月15日生まれの女の子。
名前は『スフレ』ですemoji

色々と考えた結果、こんな名前になりました(^▽^;)

久し振りの細い体にフワフワの柔らかい毛質。
でもって、ミルク臭い顔に独特のウンチの匂い(笑)

懐かしいです。
で、か弱過ぎて戸惑っていたりします^^;

最初は歩くのもオドオドした感じでしたが、
今は顔を目掛けて跳んで来ます。
とっても人の顔を舐めるのが好きみたい。

ご飯が欲しくてクウと鳴いた以外は、
殆ど鳴かなくて助かっています。


今朝はしっかりご飯を食べてウンチもして、
落ち着いた頃に、もう一度貰った書類やらを見ていると、
2回目のワクチンが1月7日で、
次の3回目が2月7日予定と。

おぉ!丁度、今日じゃないですか~。
家族になって早々だけど、
病院に行って来ましょうか~。

掛かり付けの病院の先生、
行ったら夢生だと思ったらしく、ビックリしてた( ̄▽ ̄;)

検便して貰って、ワクチン打ってもらって、
体重は3.25㎏。
軽~~~い。

狂犬病注射はまた次回で。

家に帰ってもハイパーに動きまくる。
今日一日は大人しくして欲しいけど~(ーー;)
でも、元気一杯のコで良かった



スフレちゃん、どんなコになるのか楽しみですemoji


でもって。。。

夢生の微妙な態度がどう変化していくでしょうか~(´艸`*)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

きゃ~~~~やっぱり
お迎えしたのですね!!
スフレちゃん 初めまして。

とってもか弱そうですが
きっとすぐにご飯もりもり食べて
大きくなりますよ~
むっちゃんどんなお兄さんになるのかな?
これから 色々楽しみですね。
  • from ぶーまま :
  • 2016/02/08 (00:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

お迎えには凄く悩みましたよ~。
家族会議(笑)

8日は、姉の誕生日なので、
高~~いプレゼントです。
責任持って、姉が面倒見るそうです(´艸`*)

と言っても、家族でデレデレですけどね^^;

ムッちゃんはどう遊んで良いのかお悩み中~(笑)
  • from なお :
  • 2016/02/09 (00:14)

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
7 8 9 10 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

(08/15)
(08/11)
(08/06)
(08/04)
(07/31)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]