忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

ぴん

26日 20時50分 21時40分
27日 3時    7時20分


続けて発作が起きて、
父と姉に頼んで、
病院に連れて行って貰いました。
(私、仕事だったので)

抑える注射をして、
ちょっと強いお薬を出して貰いました。

前から考えてたMRIなどの検査、
どうやら発作の起き方から診ると、
脳内の腫瘍とかではないので検査をしても。。。

その点をハッキリしたいのなら検査病院を紹介って事で。


先天性の病気って事なのか?
この歳で。。。?

悩みます。


仕事から帰るとグッスリ寝ていたムッちゃんです。



落ち着いているのかな。
ぐったりだと心配ですが。


翌、今日。

やっぱり注射はちょっと強いみたいで、
歩くと後ろ足がヨロッと。


昼過ぎから歯医者で、
ついでに買い物もして来て、
帰宅するのがお散歩の時間くらい。

ムッちゃん待ってるかな~と、
家の近くまで来たら、夢生と父の姿が。

わぁ。もうお散歩行っちゃったんだぁ~(^_^;)

私の姿を見て、喜ぶムッちゃん。
「元気出たの~?」

元気だけど、ゆっくりしか歩かんぞ。と父。

玄関先の階段を上がろうとしないので、
やっぱり足に力入らないのかね~と。


買い物の荷物を置いて、
「気晴らしにちょいとお外に出る?」
と夢生に聞くと、
嬉しそうにするので出たのである。

階段をタタタッと軽く降りる(@_@)

道路に出ると、
スキップの様な軽い足取り( ̄▽ ̄;)

あぁ。
さっきの階段拒否は、
散歩の要求だったのね~^^;

いつもの勢いは無いけど、
ちゃんとお散歩コースを一周して来たのだった。



でも少し緊張してるのかな?
耳がいつも以上にピンと立ってたね。

このまま、落ち着いてくれると良いけど。

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
19 20 21 22
25 26 27 28 29 30

最新記事

(09/24)
(09/23)
(09/18)
(09/17)
(09/09)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]