忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

ガタガタ・ブルブル

すーさん、裏庭散策。



日中、父が抱っこして散歩に出ているらしいのですが、
車に怯えているらしく、ガタガタ・ブルブル。

こればかりは何度か外に連れ出して慣れて貰わねばemoji

夕方には家の前の道路で歩かせてみる。

へっぴり腰だけどぉ~^^;

家の前はどうにか平気。
だけど、家から数メートル離れると、
尻尾はペッタン、道路にもペッタンと伏せ状態( ̄▽ ̄;)

裏庭では結構、歩き回れたのになぁ。
ルンルンなお散歩は程遠いいなぁ~(;^_^A

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ビックリしました。

ご無沙汰してます。
新しいシュナちゃんを迎えたんですね!
ちょっとビックリしました。
ハイパーな子のようですね。

うちの夜使姫はへたれのようで、少しは改善してほしいと思って、
明日、半田のグリーンゲーブルさんに行きます。
美味しいランチとランで他のこと遊んでほしいってのが私の思いです(笑)
今のワンコはランで遊べる子が多いんですけど、
夜使姫は苦手のようです。
今度ぜひ、新しい子と会いたいです(*^^*)

  • from 優麗まま :
  • 2016/03/19 (21:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:ビックリしました。

お久し振りです^^

新しいコ、迎えちゃいました。
お店に居た時には4カ月前だったので、
ベビーと言うより大きくなったコでした。

ハイパーですよぉ^^;
けど、家の中限定ですが。

まだお散歩デビュー出来てなくて。。。
抱っこで外に出ただけで体が硬直しちゃってます^^;
早く慣らさなきゃいけないのですが、
庭で少しずつ慣らせていこうかと。

夜使姫ちゃんにも会わせたいです^^
他にも沢山。
どんなコになっていくのか楽しみです(*^-^*)

今日は夜使姫ちゃんはランで楽しめたのかな~?^^
  • from なお :
  • 2016/03/20 (22:00)

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(12/10)
(12/09)
(12/03)
(11/26)
(11/19)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[11/21 A☆Rママ]
[10/25 ぶーまま]
[10/25 A☆Rママ]
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]