忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

楽しいデート♪

デートemojiデートemoji



って、落合公園に会いに行って来ました。



ルノーちゃんemoji

 
VIVIちゃんemoji

相変わらずラブリーですemojiemoji


公園内をお散歩して、
近況報告などお話しして、
ムッちゃんの爺さん振りを披露して来ました(笑)

楽しい楽しい時間。



また一緒に遊んで下さいねemoji

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございました。

今日はありがとうございました。
ムッちゃんも一緒に元気にお散歩出来て
本当に嬉しかったです。
初めましてのスフレちゃんは 全然吠えないし
フワフワでとっても可愛いかったです。
相変わらずうちの娘はギャンギャンすさまじくってご迷惑をお掛けしました。
これに懲りずに
また、遊んでくださいね。
  • from ぶーまま :
  • 2016/04/24 (21:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました♪

ムッちゃんはいつまで一緒に行けるか分からないですが、
出来る限り歩けるうちは連れて出ようと思っています。
スフレはまだまだ場慣れしていないので、
本性が出た時には迷惑掛けると思います^^;

ルノーちゃん・VIVIちゃんは女の子~♪って可愛くて、
スフレの今後のカットの参考にじっくり見させて頂きました^^
元気一杯なのは良い証拠^^

また遊んで下さいね。
  • from なお :
  • 2016/04/24 (23:46)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/16)
(10/15)
(10/08)
(10/01)
(09/24)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]