忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

くび・イタタ

emojiGWですemoji

今年は7連休ヾ(≧▽≦)ノ
こんな事は滅多に無い。
楽しむぞぉ~~~emoji

なんて思っていたのですが、
連休に入る前に首・肩に痛みが~emoji

首を持ち上げようとするとズキズキemoji
あぁ、何処かに行く気にもなれない
ってダラダラしていますemoji

仕事で頑張り過ぎたのだろうか。
それとも今流行りのスマホ首emoji


首と言えば。。。

ムッちゃんの頭の右の傾きが気になります。



お散歩してて、体をブルブルってしたら、
右に倒れそうになりました。

お座りさせると頭が右に傾く。

ん~。どうしただろemoji
これも老化の1つなんだろうかemoji




す~さんは相変わらず独りでのお散歩には躊躇。
夢生と一緒ならどうにか歩いてくれるし走ってくれる。
暫く鍛えないと。


このお散歩の後、す~さんはカットemojiされました。


我慢出来なかった、なんちゃってトリマーの手で(笑)
なんとか刈れた。

あぁスッキリemoji



可愛くなったと思うemoji(自画自賛)

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ムっちゃんの右の傾き、気になりますねぇ。
単に老化現象であるのかな?

老化現象といえば、ルーちゃんも!
病院で目薬を差してもらうときに、年取って、奥目になったかな?と、先生が。
そういえば、なんちゃって見習いトリマーが目の周りをカットしているんだけれど、なかなかお目目が見えない。
奥目になった?
痩せて、頬が落ちたため?

わからぬことだらけです。
  • from A☆Rママ :
  • 2016/05/02 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:A☆Rママさん

お花見の頃は、まだ頭は真っ直ぐだったのです。
多分。
日頃、見るムッちゃんは寝ている姿ばかり。
お休みに入って起きている姿を見ると、おや?って。
父に聞いたら「うん。知ってる。」だって(ーー゛)

物を飛び越えるのを躊躇してます。
目があまり見えてないのだろうか?
と感じてます。

ルーちゃん奥目ですか。
奥目?目が引っ込む?

確かに、モモちゃん痩せだしたら目の位置も変わったような気がする。

これからも色んな症状が出てくるのだろうか?
気付くのが遅かったっていうのだけは避けたいけど。
  • from なお :
  • 2016/05/03 (19:36)

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
19 20 21 22
25 26 27 28 29 30

最新記事

(09/24)
(09/23)
(09/18)
(09/17)
(09/09)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]