忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

朝から事件

一気に梅雨入りしましたね。
まだまだ先だと思っていたのでした。


先日、朝の出来事。

夢生に用意していたご飯をす~さんが食べてしまいました。
しかも、emoji薬入りemoji

「薬入っているんじゃないのemoji
と私が叫び、
母がす~さんを抱っこ、
姉が口を無理矢理こじ開けてみたけどもう遅く、
2口・3口食べられたご飯と一緒に薬も食べてしまいました。

姉が半狂乱になりそうな顔で、
「どうしようemojiどうしようemoji食べちゃったemoji
「大丈夫かなemojiす~ちゃんemoji

と、朝から揉めそうな雰囲気だったので。。。

「大丈夫だよぉ。カプセルの方なら血液サラサラの薬だし、
量も多くないって聞いてるから大丈夫。」
と私。

その場はなんとか落ち着いて。
この日一日、す~さんの様子を気にして過ごしました。

帰宅してみれば、「いつもと変わりなかったよ。」と母。

私、emojiは言ってはみたけど、心配はしてて^^;
何事も無くて良かったです。



す~さん、私達の食事中はケージから出て、
ラックの足に括り付けたリードに繋いであります。

全く落ち着いて座っているって事がなくて、
放牧していると何をしでかすか分からないので。

で、この事件なのです。
誤って母が放牧して。。。

だけど、日中は犬が違うと言うか。。。

ケージの扉を開けても、
オモチャで誘ってみても、
ケージから出て来ないらしい。

出て来ても、玄関に置いてあるオシッコシートに用事をしたら
ケージに自分から入って行くらしい。

なんとも大人しい犬なんだそうだ。

けど、姉と私が居ると、ハイパー犬にemoji
手や腕に咬みついて、オモチャはブンブン振り回して、
止まる事無く走り回っている。
これが私の知っているす~さんなのである。

多分、遠慮無しに遊んで貰えるのが、
私達って事を分かっているのだと思う。

ズル賢いemoji



そうそう。
HOUDYさん、復活しましたねemoji

早速、す~さんのを登録して、
親戚検索してみました。

88ワン居ました。親戚さん。
知ってるコは1ワンだけだったかな。
意外と少なかったのでちょいと残念な感じ。
姉妹も登録してくれると嬉しいけど~emoji

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(12/10)
(12/09)
(12/03)
(11/26)
(11/19)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[11/21 A☆Rママ]
[10/25 ぶーまま]
[10/25 A☆Rママ]
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]