忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

ボロボロ

仕事納め。
午前中、お仕事して
午後から機械の大掃除。

あぁ。
頑張った(笑)

この一年も、頑張って働きました~(^_^;)


で、こんな年末の忙しい日に生まれたモモちゃん。


この顔、モモちゃんらしくて好きemoji

生きてたら18歳。
お茶目なお婆ちゃんだっただろうなぁ。

会社のコの実家で飼っているワンコは20歳だそうだ。
凄いね~。



モモちゃんと3ヶ月くらいのムッちゃん。

ダメだ。
この写真見たら、ボロボロ泣けた。

モモちゃん、お空の上ではベテランさんになったのかな。
そちらに行ったルネくんと、
沢山お話ししてますか?

こんな写真みたいに寄り添っていてくれたら嬉しいなぁ。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

モモちゃん お誕生日おめでとう!!

モモちゃん18歳のお誕生日おめでとう。
昨日 私も1日モモちゃん・サキちゃん・あいるに
想いを馳せていました。
みんな元気にしているのかな~あ・い・た・いですね。

え!?ルネ君も旅立ったのですか!?
モモちゃんに沢山甘えてくれていると良いですね。

なおさん 今年1年もお疲れ様でした。
体調はいかがですか?
暖かくして 来年に向けてまた生気を
養ってくださいね。
また 春には一緒にお散歩デートしてくださいね☆
  • from ぶーまま :
  • 2016/12/29 (12:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:モモちゃん お誕生日おめでとう!!

おめでとうをありがとうございます♪
こんなお祝いの言葉も、モモちゃんに伝わっていたら良いな。

ルネくんの事は本当に寂しくて悲しいです。
夢生の方が先にお別れすると思っていたのですから。
お婆ちゃん・お母さんと一緒に居て欲しいです。

ママさんもまた来年も楽しい一年にして下さいね。
  • from なお :
  • 2016/12/30 (20:49)

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
19 20 21 22
25 26 27 28 29 30

最新記事

(09/24)
(09/23)
(09/18)
(09/17)
(09/09)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]