忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

家族記念日

我が家のコになって一年経ちました。
家族記念日emoji

なんだか今日が誕生日のような気もする^^



こんなひ弱そうコが。。。



しっかりしたコに。

変わらずハイパーでワガママいっぱいで、
手に負えない事も度々emojiemoji

遊んで欲しくて、
私がご飯を食べ終わった途端、キャンキャン鳴く。
ずる賢いヤツめ。

でもね。

腕の中で安心して寝られると、
なんでも許しちゃう気になるんですよね~。親バカemoji



また一年、健康に過ごそうね。


と。
同じ日に誕生日を迎えた親友Mちゃん。
おめでとう~emojiemoji

こんな私とずっと縁を繋げてくれてありがとう。
感謝しきれないくらいです。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

スフレちゃんうちの仔記念日
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まだ1年だったんですね~
なんかずっとなおさんちに居たような気が
しますね。
これからも元気いっぱい
ハイパーなスフレちゃんでいて欲しいですね。
なおさんの親友さんもお誕生日おめでとう
ございます。
これからもずーと一緒に過ごしていって
くださいね。
  • from ぶーまま :
  • 2017/02/06 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

ありがとうございます♪
まだ一年なんです。
なのに、自分が一番って態度します^^;
なので、ムッちゃんがとっても良いコに思える。
育て易かった~(笑)

す~さんがいつになったら落ち着いてくれるのか。
けど、この元気さに救われているのも確かで。
このままでも良いかな~。
す~さんのハイパーさを楽しみます^^
  • from なお :
  • 2017/02/07 (21:49)

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
19 20 21 22
25 26 27 28 29 30

最新記事

(09/24)
(09/23)
(09/18)
(09/17)
(09/09)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]