忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

入院


3月に入りました。梅が満開ですね。

今日は少し暖かくなり、過ごし易かったです。


ムッちゃん、22日に発作を起こし、一週間入院していました。

朝方から発作が起こり、
夕方、3回目の発作で、
前から悪くしていた歯から大量出血。

その前から掛かり付けの病院に電話していたのだけど、
休診日で緊急電話にも出てくれない。

夜間、緊急で診察してくれる病院を探したら、
結構近くにある事が分かり、
そちらに夜9時近くに連れて行きました。

血液検査をして貧血であるのと、
グタッと寝たままの夢生の状態からそのまま入院。

預けて帰宅後も発作があったそうで、
またまた大量出血。
直ぐに抜歯の措置。

翌日、面会に行った時に、その事を伝えられました。


まだ少し出血があり、
声を掛けて撫でたけど寝たままでした。



25日、土曜日。父と姉を連れて面会。


大好きな父が声を掛けたけど、
やっぱり寝たまま。
しんどいかな~。



26日、日曜日。顔を上げて迎えてくれました。
点滴も取れた。


出血の所為でお髭がグシャグシャ^^;



27日、月曜日。仕事帰りに面会。
お座りして待ってましたヾ(≧▽≦)ノ

貧血の数値も良くなってるし、退院の許可。



28日、火曜日夜。お家に帰って、汚かったお髭を綺麗にして、
姉に抱っこされてストーブ前で温まってます。



3月1日。ボウボウに伸びた顔周りの毛を少しカットし、
スッキリしました。
父の側でのんびりと。
これが一番良いねemoji


今日は貰っていた薬もなくなるので貰いに病院へ。
と、血液検査で貧血と炎症の診断。

貧血はかなり改善されてる。
炎症も心配はないと言う事で、
薬が減って発作薬だけに。

今度は2週間後。


お世話になった病院内。
TVでも紹介された有名な病院だったらしい。

立派過ぎて、貧乏家には気おくれしちゃいます^^;
でも、ムッちゃんは今後、こちらにお世話になっていくつもりです。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/16)
(10/15)
(10/08)
(10/01)
(09/24)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]