忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

まだまだ

ムッちゃん、お薬がなくなるのでemoji病院へ。

先週の発作で少し薬の量が増えたので、
その経過報告。

調子は良いのでこの量で続ける。

ただ、朝方に吐く事を相談したら、
夜からの空腹で胃酸過多になっている所為かもって。
夜に少しフードを与えてみてと。

入院後、ガタッと体重が落ちて、
心配になりフードの量を増やした。
途端に元の体重目前Σ(゚Д゚)

ヤバイ。減らさなきゃ。

一日の量は変えずに回数を変えてみよう。
うん。

フィラリアの検査をして予防薬を貰う。


新しい病院ではこのタイプの予防薬。

食べ応えありそう(^_^;)


ムッちゃんの病院が早く終わったので、
今度はす~さんを連れて、前のemoji病院へ。

狂犬病予防接種emojiと血液検査をお願いしました。
フィラリア検査もお願いしたんだけど、
忘れ去られたようだ^^;
予防薬を貰おうとしたら、
今は切らせて無いとか。

う~ん。ムッちゃんの新しい病院でお願いしようかなぁ。

ムッちゃんは今年も注射は猶予扱いで。
発作の事を聞かれたけど、
落ち着いている事を伝えたらそれ以上の事は聞いて来なかった。
薬もずっと取りに来て無かったしね。

それ以上聞かないのなら、
新しい病院の事は黙っていよう( ̄ー ̄)


午前中に病院巡りを終えて、
午後から単独、公園にブラブラして来ました。



落合公園、まだ桜は咲いていましたemoji
枝垂桜が綺麗で、写真撮ってた人が多かった。

遊んでる人も多かった~。

今日は天気も良いし、暑かったしねぇ。
気晴らしするには良い一日になりました。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
7 8 9 10 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

(08/15)
(08/11)
(08/06)
(08/04)
(07/31)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]