忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

50

50歳の誕生日。
Happy Birthday 自分emoji

あぁぁ~。
と言う心境(笑)

人生の半分かぁ。
そう考えるとまだまだ長いのかな。


親友からプレゼントを頂きました。
シュナの置物。



毛並みがリアル。
小さな瞳が可愛くて、ムッちゃんの様emoji
ありがとう~emoji


会社からは健康診断の結果をプレゼントして貰いました(笑)

毎年引っ掛かる血液検査。
今年も病院への招待状付き。

最近のダルさも気になってたけど、
思ってた通り、去年より悪くなっていて、
ちょいと治療に通おうかなと考え中。
真剣にね。

自分への褒美として、脳ドックを受ける予定。

50歳なんて~と思ってた所に、
今年50歳の方は、脳ドックの検診料が、
通常の3分の一の値段で受けられると。

前から受けてみたいと思ってたので、
50の記念じゃないけど(笑)、受けて来ます。
近々ね。

健やかに、穏やかに。
マイペースで頑張ります。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

なおさん お誕生日おめでとうございます!!
えーーーー50歳に???
ずっと 私なんかよりすっごく若いの
だと思い込んでいました(笑)
なんか親近感がわいてしまったです。

50歳の記念に 脳ドックや身体の隅々まで
検査をして しっかりメンテナンスもして
健やかな1年になりますように。

50歳 記念のケーキは特大ホールケーキでしょうか?
  • from ぶーまま :
  • 2017/06/01 (00:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

お祝いありがとうございます♪
はい。50なんですよ(*^-^*)
頑張って若作りしてます(笑)
会社では若いコばかりに囲まれて、
そのお陰なんでしょうかね~。

最近では、クリームたっぷりのケーキも食べれなくなって^^;
タルトケーキは大好きですよん♪
今年はお気に入りのケーキ屋さんは定休日と重なって、
コンビニのケーキを姉が買ってくれました。
どんな小さなケーキでも、お祝いしてくれる事に
とっても嬉しく思っています(*^-^*)
  • from なお :
  • 2017/06/01 (21:35)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/16)
(10/15)
(10/08)
(10/01)
(09/24)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]