忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

ぷんぷん

毎日、暑い日が続きますemoji



各所で突然のemoji豪雨だったりで。。。
異常気象ですかねぇ。

先日、こちらでも大雨で、会社で雨漏りし、
仕事がストップする事があり。
こんな事は初めてです。


私事ですが。。。

やっと重い腰を上げて、emoji病院へ行って来ました。

父と姉の掛かり付けの病院。
前から、先生はとっても優しい人だよと聞いていたので。

行った日が、土曜日と言う事もあり、
2時間近く待たされる。

脳ドックでの血液検査から一ヶ月近く経っているので、
また血液検査しましょうって。

結果は、数値は大分上がっていました。

ま、病院へ行こうと思ってから一ヶ月、
鉄分の栄養補助食品など食べてたからかな~。

先生曰く、「この数値なら、市販のサプリなどで十分だよ」と。

あ、な~んだ^^;
なら病院なんて来るんじゃ無かったと思っていたのですが。。。

他の悪い数値を診て、あれこれと検査をしましょうって。

いや。ちょいとお持ち。
貧血になった原因を聞かずに検査って。

え。検査すんですか?
の問いにも答えず、胃カメラ検査の予約をしてねって。

私、仕舞にはこの先生の口調にイラッときてしまって(ーー゛)

家に帰るなり、何処が優しいんじゃ!
原因も聞かずに検査検査って、
検査が終わったらもう行かん!

あぁ。久し振りの内科受診。
やっぱり良い事ないなぁ。

胃カメラは10年振りなので、
健康の為に受けて来ます~(T_T)/~~~
やだなぁ~~~。

あぁ。やっぱり会社近くの病院へ行けば良かったなぁ。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
19 20 21 22
25 26 27 28 29 30

最新記事

(09/24)
(09/23)
(09/18)
(09/17)
(09/09)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]