忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

今日に限って

ムッちゃんの通院日に、
丁度良く土曜休みの代休を貰い、
午前中にemoji病院に行って来ました。

お約束の血液検査emoji

リパーゼと炎症の数値も上昇はなく、
一安心ってところ。

けど、炎症の反応があるって事は、
何処かしらに原因があるんだろうって、
またエコー検査で内臓の様子を診てみました。

膀胱の横に、ぶつぶつとしたシコリらしき物があり、
ここに針を刺し、細胞を採って診てみると、
やっぱり血が混ざってる様で、
そこから出血しているのか、
細胞がどんな物か、病理検査に出す事に。

結果は一週間後。
悪い物でありませんように。


診察を待っている間、
ムッちゃんとても落ち着き無くてemojiemoji

いつも、通院だと、姉か父が付いて来るのですが、
姉は仕事だし、父は歯医者で、お供が居ない。
けど、一人でも大丈夫だと思っていたのですが、
今日に限って大人しくしてくれないemojiemoji

少し元気が出て来たのかなと思いつつも、
なんかいつもと様子が違うので心配にはしていたのよね。

診察も終え、病院で出して貰った重いフードを抱え、
ムッちゃんには暑い中、
少し離れた駐車場まで歩いてもらう事に。

途中でウンチemoji

日陰を歩いて駐車場まで。

車に乗ると、冷房をガンガンに効かせて走るemojiemoji
風は直で当たらない様にして。

助手席で大人しくしてくれていたんだけど、
家まであとちょっとの所で吐いてしまった~~emoji
あぁぁ~~~emoji

朝、食べたフードがそのまま。。。
それをまた食べようとしているので、
押さえて運転。

家に着くなり、帰っているであろう父に電話。
ムッちゃんを降ろして貰いました。

病院内、今日に限って、蒸し暑かったのよね。
いつもなら、冷房が寒いくらい効いているのに。
で、いつもなら眠って待っているムッちゃんも、
全く寝てくれなかった。
で、様子が可笑しかった。。。

暑さにやられたかなemoji

帰宅してからは落ち着いてます。
吐く事も無く。


ムッちゃん退院から元気で、
普段、日中はアチコチ部屋の中を歩いているようで。

ご飯の用意をしていると、
ウォォ~~ン・ワンワンって早くしろって催促emojiemoji
ガツガツ食べています。

このまま落ち着いてくれると良いけどなぁ。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

この暑さじゃ、ムッちゃんと一緒の外出も大変だよね。

検査結果が出るまで、気持ちが大変だけど・・・・
食欲があることは、安心材料^^)

ムッちゃん、頑張れ~~!
  • from A☆Rママ :
  • 2017/08/06 (08:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:A☆Rママさん

家の中に居ても蒸し暑くて。。。(ーー;)

今日は朝から冷房を点けっぱなし。
電気代が怖い^^;

ムッちゃん、よく食べます!
勢いが凄いですよ。
催促する声も大きいこと^^
元気です!
  • from なお :
  • 2017/08/06 (22:27)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/16)
(10/15)
(10/08)
(10/01)
(09/24)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]