忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

ごめん

彼岸花、咲き始めましたね。



綺麗だけど、淋しい感じがする花です。

この花を見ると、百恵ちゃんの『曼珠沙華』の曲を思い出す。



只今、emoji台風が通過中。

強風に家が揺れています。
怖いっemoji


こんな時は、ムッちゃんが心配です。


頑張るよぉ~と言った矢先。
月曜の朝に嘔吐して、
翌、火曜にも朝・昼と嘔吐。
その夜には熱っぽくて、氷で冷やして過ごす。

水曜の朝には少し食べたのかな。
それから何も要らないと食べるのを拒否。
身体はポッポしていて、
病院に連れて行ったら入院となりましたemoji

4度目の入院。

熱が39.6度。
脱水症状を起こしていて、
皮下点滴だけじゃ補えないから、
静脈からの水分補給で入院しましょうと。

水曜の夜から、
今日、日曜日まで熱は下がってくれない。

白血球数も高く、
何処かに原因があるのだろうかと、
エコーで診たけど、それらしい物は無いらしく。。。

数値が下がらないのは薬の効果も無いと、
今日から薬を違う物に変えて様子を診てみるそうで。

膵炎からのものかと調べて貰うと、
数値は正常値で。。。

何が悪いのだろうか。
大丈夫なのだろうかと悶々と思うばかり。

毎日面会には行くけど、
辛そうに寝ている姿を見るだけで。



じっくり、ゆっくり治していきましょうって先生。

だけど、不安要素ばかりなんですけど。。。

てんかんの病気で思い切った治療が出来ないのもネックなのかな。
歳もあるしね。

ムッちゃんに頑張れとしか言えないのが悲しい。
あと、こんな飼い主でごめん。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/16)
(10/15)
(10/08)
(10/01)
(09/24)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]