忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

我慢我慢

この週末、珍しく、3連休を頂きました(^_^;)


ムッちゃんが旅立って10日が過ぎ。。。
まだまだウルウルしています。

仕事から帰り、ご飯を食べ終わると、父の部屋へ。
ムッちゃんの祭壇の前で暫くボォーと。。。

そろそろお花も終わりかけて来たし、
この祭壇も片付けなきゃね。

ムッちゃんの想い出の品を集めて、
サキ・モモと同じくケースに詰める予定。
なかなか進んでないんだけどね^^;



29日には慈妙院にお参りに行きました。
台風が来る前に行っとかなきゃ~ってemojiemoji



サキ・モモも眠る共同墓地。
ムッちゃんもきっと会えたよね。

お参りしている間、
雨が止んでて良かった。

本堂に行って、夢生の白木の位牌に手を合わせる。
四九日までお経を唱えてくれるそうです。



夢生がお世話になったemoji先生に報告しに行かなきゃ。。。

って、今日、す~さんの避妊手術の相談がてら、
病院に行って来ました。

呼ばれるまで時間があるだろうって、
近所をブラブラとお散歩。

川沿いの土手に、良い景色の場所を見付けました。
ムッちゃんも連れてくれば良かったなぁ。

 

先ずは、す~さんの相談。
最近、オシッコの近いす~さん。
結石の心配があるので、術前検査で一緒に調べて貰いました。

血液検査・レントゲン・心電図と異常無し。
オシッコも細菌が見られないし、
軽い炎症程度だから大丈夫でしょうと。

但し、お水をいっぱい飲ませてねと。

この所、す~さん、お水をあまり飲まないのよね。

ムッちゃんが残した牛乳を飲ませたら、
そっちを好む様になっちゃって(ーー;)

もう、牛乳は新しく買うつもりもないし、
お水で我慢して貰いますからね~。


す~さんの相談も終わった所で、ムッちゃんの事を報告しました。
お世話になり、ありがとうございましたと。

と、言った所で泣きそうになり我慢我慢。

頑張ってたよなぁと、先生。

これからまた、スフレがお世話になります。
宜しくお願いします。

26日に手術日決定しました。

最近、甘えが酷くなって来たす~さん(^_^;)

ムッちゃんが居なくなった所為もあるんだろうけど、
術日、一人で大丈夫だろうか。。。
心配(^▽^;)

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

(11/19)
(11/11)
(11/04)
(11/03)
(10/28)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[11/21 A☆Rママ]
[10/25 ぶーまま]
[10/25 A☆Rママ]
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]