忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

地元ネタ

ひ~~さしぶりの3連休です

地元ネタになりますが。。。

先日オープンしたこちら
kukou.jpg 111a.jpg

『AIRPORT WALK名古屋』にブラブラしに行って来ました。
こちら、元空港の国際線ターミナル。
元エプロンが駐車場になっています。

展望デッキからは国内線の離発着が見られます。
ついでに、ムッちゃんの嫌いな小牧基地の自衛隊機(赤矢印)も(笑)
111.jpg

店内は広く~。
ウインドウショッピングを楽しみ
ちょいと休憩に『サーティワン』に立ち寄り、アイスを堪能。

31ice.jpg

ジャモカアーモンドファッジとナッツトゥユー
姉妹の定番です。

本屋に寄ってペット雑誌を探し~。
こちらも定番。
で、見付けたのがこちら
111c.jpg

シュナ特集でした。
表紙がめちゃ可愛い~~
即買い。

そしてペットショップへ。
チワワとシュナのMIXの仔がいました。
体型・顔つきはチワワで毛質・毛色がシュナ。
見てたら店員さんに勧められましたが。。。^^;

帰りに1階にあった『キハチ ソフトクリーム』でアイスを~。
と思っていたのですが、凄い行列で諦め、
他のお店でお土産を買って帰りました。

111b.jpg

『La Lena』のロールケーキです。
手のひらサイズで20種類あります。
その中で、チョイスしたのは
マロン・小倉生クリーム・鳴門金時・キャラメルナッツ。
甘ささっぱりで美味しかったです

帰りはお店に来る車で反対車線は渋滞。
早めに出掛けて良かった~。
暫く、この混雑は続きそうかな。
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ご無沙汰してました~

こんばんは♪
私はプレオープンの初日に行きましたよ~。
体調悪いのにね(T_T)
まだその時はペットショップが無かったんですよ~残念。。。
本、私も買いました!!

モモちゃんもあいるといい勝負のしみですね~
恥ずかしながら肛門にも大きなしみが・・・
遺伝ですか??
  • from bu-onma :
  • URL :
  • 2008/11/03 (00:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

こちらこそ、ご無沙汰してます~。
プレオープンに行ったのですね。
私も、仕事が定時で終わったら行こうかな?と思っていたのです。
で、この日になりました。
オープン記念の安売りは無かったようで^^;
ブラブラ見て回るくらいでした。

あいるちゃんもシミ仲間ですか。
遺伝というより、歳の所為もあるかも^^;
モモ、今度で二桁の年齢だし。
あいるちゃんもシニアの年齢ですしね~。
目もそのうち白くなってくるのかな~?とドキドキです。
  • from なお :
  • 2008/11/03 (22:02)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

(07/23)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(06/25)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[07/24 A☆Rママ]
[07/17 ぶーまま]
[06/01 ぶーまま]
[04/14 ぶーまま]
[03/26 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]