忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

秋模様

サキのお墓参りして来ました。
行く道、お寺に近付いてくると興奮してくるモモと夢生。
道、しっかり覚えているのぉ~

お参りに来るのも今年はこれで最後かな~。
今度は来年になりそうです。

帰りに落合公園に寄って来ました

1130.jpg

風が吹いて髭が乱れてます^^;
噴水をバックに撮りたかったんだけど、
風がある所為か、水が出ても数秒で止まってしまうので無理~。

服は2匹色違いのおソロ
ムッちゃんのはサキのお下がりです
(証拠の写真 右がサキ)
1130a.jpg

ムッちゃん、サキの洋服が着れる大きさになったんだね~。
なんてシミジミ思ったり。

ここでもハイパーなムッちゃんは父と走ったり
(父が付いていけないって~^^;)
1130b.jpg

で、モモを置いて遠くまで。
(真ん中の塔の横にムッちゃんと父が)
1130c.jpg

公園内は木々もキレイに色付いてました。

1130d.jpg  1130f.jpg

キレイな紅葉です
1130e.jpg

こういうのを見ると、撮りたくなるのがこのアングル
(ワンパターンです^^;)
1130g.jpg 1130h.jpg

モモちゃん、ピントが木に合ってしまった~
ムッちゃんは凄い口だしね

オマケのショット
トイレに行ってる私を待つ家族(笑)
1130i.jpg

この後、モモはベンチを飛び越えました
無茶な事をするコだよぉ~


帰りに公園近くのケーキ屋さんに寄り道~
1130j.jpg

りんごのムース・もものムース・キャラメルムース・モンブラン
久し振りのケーキ、美味しかったです~


 余談 

帰り道、FUTUROの交差点で信号待ちをしていた。
駐車場は満車だなぁ~。
なんて思っていたら、中からシュナを連れている方が。
知っている方でした~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ひょっとして あ・た・し?(笑)
  • from junko :
  • 2008/12/01 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:junkoさん

そう、あ・た・し

暖かそうな格好しているももこちゃんが見えたのでした~^^
落合公園、入れ違いだったみたいですね。
久し振りにツッチーママさんにも会いたかった~。
  • from なお :
  • 2008/12/02 (01:22)

こんばんは♪

落合公園ってシュナちゃんが沢山集まるんですね~。
う~~ん、私も行きたい!!
でも自転車じゃあちょっと
遠すぎますね(T_T)
サキちゃんのお墓参りに行ったのですね。
モモちゃんやムッちゃんそして大好きなお父さん・ひろ姉さん・なおさんに会えてとっても喜んでいる事でしょう(^_^)v
ケーキ美味しそう~前の私なら一度に4個は食べれたんですが、今は1個がやっとです・・・
  • from bu-onma :
  • 2008/12/02 (20:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

春日井の中では大きな公園ですしね~。
ご近所さんには胡桃ままのおっとさんがいますし、
その関係でしょうかね~^^

自転車ではね。
かなりの根性がいりますよね^^;
あれ?
ままさん、先日、車を運転していたじゃ~ないですか?^^
練習がてら、遊びに来ませんか~?
二子山公園まででも。
頑張るですよ~。

私も、数年前だったらホールを食べれそうな感じだったのですが、今はね~。
2個食べれたら満足。
歳の所為かしら~?なんて思ってます(笑)
ムースやタルト系のケーキが好き♪
  • from なお :
  • 2008/12/03 (01:31)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/16)
(10/15)
(10/08)
(10/01)
(09/24)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]