忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

タワーズライツ

姉のお供をして名駅までお出掛けして来ました。
姉の用事が済むまで、タワーズのクリスマスの飾り付けをブラブラと見学
127g.jpg 
大好きなブルーのポールを撮ってみました。
夜になったらもっとキレイかも~

今年もクマさんがずら~っと
ショップバージョンみたいですね。

127.jpg 127a.jpg

127b.jpg 127c.jpg

127e.jpg 127f.jpg
昼間なので人が写り込む事もなくキレイに撮れました♪

見て楽しんでいたら、姉の用事が済んで合流。
大須へGO~。
127h.jpg 
『今井総本家の栗子焼』 を買ってみました。
栗子・栗あん・マロンクリームの3種類。
今回は栗子をね。
母がTV番組で見て、食べてみたいと言っていたのだ。
お土産にね。

その後、栄の松坂屋へ。
今年もクリスマスツリーを飾ってあるかな~?
なんて行ったら、こんなゴージャスなのが飾ってあった~
127i.jpg

全部、スワロフスキーで出来ています。

電飾が段々と色が変わり、ツリー全体もその色に染まり、
雰囲気も変わり見ていて楽しめました。

このツリー。
1つだけハートの形のがありまして~。
「見付けたら幸せになれる(ただし、カップル限定みたい)」
なんて書いてあったので、必死で探し~(笑)

 あった~

もし行かれる方がいましたら探して下さいね。
少しピンク色しています。



そしてまた移動~
生地屋さんの大塚屋へ~。
モモちゃん達のフリース服の生地を選び、何点か購入。

お店を出たら、5時前。
タワーズのライト点灯が始まっているよね~って事で、名駅に逆戻り。
タワーズライツを見て来ました~。
127j.jpg 
昼間に撮ったのと同じ物。
やっぱり夜の方がキレイですよね(笑)

しかし。。。
凄い人混みだった~

でもでも、毎年恒例になりつつのタワーズライツも楽しめたし、本番のクリスマスまでもう直ぐですね。

携帯で撮ってみました。
ちょいとボケ気味です


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

(07/23)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(06/25)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[07/24 A☆Rママ]
[07/17 ぶーまま]
[06/01 ぶーまま]
[04/14 ぶーまま]
[03/26 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]